なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS へろへろ(´Д`) フゥ

<<   作成日時 : 2010/08/27 15:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は事務所にたどり着いたときには
ほんとに倒れてしまいそうなぐらいへろへろになってました。

来る途中に昼ご飯を調達するために
スーパーに寄ったんですが、その時はまだ
それほどでもなかったのに、そこからほんの10分程度の
事務所にたどり着いたときには
青息吐息のへろへろ状態になってました。

どうも肺の胸水がまた溜まりだしてる事と、
引っ越しプレッシャーによるうつ症状の悪化のダブルパンチを
受けている様ですね。

当番席についてからもしばらくは机に突っ伏して
動けない状態になってしまいました。

部屋の冷房が効きだしてようやく少しずつ気力が
回復して来て、ジャズを聴こうかと言う気になってきました。

今は、Wes MontgomeryのFull Houseと言うアルバムです。

ジャズギターのアルバムはあまり持っていないんですが、
ギターの音色も良いもんですよね。




画像

ハイビスカスはやっぱり夏が似合いますね。

黄色や白の花もある様ですが、私としては赤いハイビスカスが
一番ハイビスカスらしい様に思います。




体調不良が続きそうな気がするので、
ますますマイナスの相乗効果が出てきそうです。

食欲だけでも復活してくれると随分違う様に思うんですけどねぇ。

食欲がないと食事を作る気にもならないし、
えぇかげんな食事が続くとまたまた体力がなくなって行くしで、
悪循環が続きそうで嫌ですね。




ふうぅ∈ε…–v(~。~)




早く涼しくならないかなぁ……
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず暑いですね。
私はパートが終わりが2時ごろなので、一番暑い時間に帰っています。
暑いアスファルトの上を歩いて、暑〜い車・・
それでも食欲が落ちないのは不思議です。

引越しは大きなストレスになりますよね。
それも暑い時の引越しは大変だと思います。
少しでも食事をして体力をつけておいてくださいね。
Kaze花
2010/08/27 22:35
kaze花さんと同じくどんな状態でも食欲は失せないなあ・・・
でも今日は職場の風除室(ここは冷房なし)の壁があまりに薄汚れてるのでブラシでこすって掃除してたら、ぐらぐらしてきました。
これをずっと続けてたら熱中症になるのかなあなんて思いました。
暑さをあなどってはいけませんね。
チャラリ
2010/08/27 23:07
>Kaze花さん
昼の2時頃には外に居たくないですねぇ。考えるだけで息が詰まりそうです。
引っ越しストレスも確かにあるんでしょうが、どうやら胸水の方が体調不良に大きな影響を与えている様に思えて来ました。次の精密検査までまだしばらくあるので、体調不良はしばらく続きそうです。
タバコ
2010/08/28 16:35
>チャラリ師匠
私は体調が悪くなるとまず食欲がなくなってしまいます。特に夏場は食欲が落ちる事が多いように思います。一番始めにウツの診断を受けた時も8月初めに食欲が全くなくなって固形物が食べられなくなったので精神科のクリニックに行った時でした。
どうも、暑いのはかなり苦手に出来ている様です。
タバコ
2010/08/28 16:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
へろへろ(´Д`) フゥ なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる