なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼頃まで寝てました

<<   作成日時 : 2010/08/17 16:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩はどう言う訳かなかなか寝る気になれず
本を読んでいたら、知らない間に午前3時を回っていました。

こんなに夜更かししたのは実に久しぶりです。
暑くて寝苦しかったのもあるんでしょうが、
寝る事が大義ぃ事になってしまうと言う気分を
久しぶりに味わいました。

それから眠剤を飲んで寝たんですから、寝坊を
するのも当たり前ですよね。

起きた頃にはすっかり残暑の厳しい
時間ですから、それだけで今日予定していた首の牽引に
行く気力がなくなってしまいました。




画像

この夕焼け空も昨日の写真と同じ日の夕焼け空です。

夕焼け空を見てるときはその日の暑さも
忘れる事が出来るんですけどねぇ。




この残暑が続く間はなかなか写真を撮りに出かける
気力は出てきそうにありません。

写真のストックがなくなったらどうするか
今から考えておいた方がいいかもしれないなぁ…
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑さもお盆にはやわらぐ例年と違い今年はパワーアップしましたね。
連日熱中症で亡くなられたかたのニュースが流れるし・・・
暑い時は無理して出掛けない方がいいですよね。
チャラリ
2010/08/18 21:23
>チャラリ師匠
連日最高気温を更新し続けている様に感じますよ。とにかく昼間は日の当たらないところに隠れてるしかなさそうですよね。
タバコ
2010/08/19 13:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昼頃まで寝てました なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる