なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS とんでもなく暑いぞ

<<   作成日時 : 2010/08/16 17:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は造影剤を使った肺のCT検査に行ってきました。

午後からの予約だったので、一番暑い時間帯に
バイクで走る事になってしまいました。

普通だといくら夏だと言ってもバイクで走っている間は
当たる風が気持ちいいんですが、今日は
走っているときでさえ暑くて、汗が止まる事がありませんでしたよ。

夏とは言え、もうお盆も過ぎたんだし少しは
遠慮して欲しいですよね。

こうも暑いとどうしても冷たい飲み物が欲しくなってしまいます。
病院での待ち時間の間にも自販機の
スポーツ飲料をごくごくと一気飲みしてしまいました。




画像

今年の夏がこれほどの暑さになるとは
まだ分からなかった7月下旬の夕焼け空です。

夕焼け時間帯はまだまだ昼の暑さが残っていて、
焼けたアスファルトから熱気が登ってくる様な暑さですよね。

この写真は団地の7階の我が家から撮った写真なんで
風が気持ちよかったんですが、下におりるにつれて
暑さが増す様に感じています。

こう言う夕焼け空を見ていると涼しげに
思えるんですがねぇ。




最近の暑さで外出する機会が極端に減ってしまい、
気が付いたら写真のストックが10数枚しかありません。

もう少し写真に余裕ができるまでは一日一枚の
写真にしようと思います。

これからは少しは涼しくなってくれる事を期待して、
出来る限りたくさんの花の写真を撮りに出かけようと思います。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうでした、そうでした!
7月頃は私としては全く暑いって思ってませんでした。
今のような状態を残暑が厳しいって言うのでしょうね。
今日のような天気で真昼間に外出はさぞやお疲れだったでしょう。
CTの結果は後日なんですか?
チャラリ
2010/08/17 01:15
>チャラリ師匠
残暑と言うには厳しすぎる暑さですよね。今日もギンギラギンの太陽を見て出かける気は失せてしまいました。
検査の結果が聴けるのは主治医のお盆休みが明ける来週の月曜日の予定です。大したことにはならないと気楽に待ってる事にしてます。
タバコ
2010/08/17 16:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とんでもなく暑いぞ なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる