なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だかしんどいぞ

<<   作成日時 : 2010/08/14 17:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

曇り空にも関わらず蒸し暑くて何だか随分しんどい気分です。

気温が高いとそれだけでしんどいんですが、
今日も息苦しさが復活してしまいました。

しんどい時は休むしかないと
思って、今日はほとんど何もしないで
ひたすらゴロゴロしてるんですが、
しんどい気分はなくならないですね。

そろそろ晩御飯のメニューを考えないと
いけない時間になりましたが、なかなか良いアイデアが
浮かんできませんね。

何となく、超簡単手抜きメニューになりそうです。




画像

真夏の始まり頃の夕焼け空です。

右上に半月がぽつんと写っています。

ちゃんと半月の形が分かるので良いんですが、
見た目のイメージだともう少し大きなイメージですよね。

月は写真に撮るとどうしても小さくなってしまう様に思います。




画像

1枚目の写真から少し時間の経った同じ日の夕焼け空です。

空全体が暗くなって来て、夕焼け雲の色が
少し濃くなった様な気がします。

夏の夕暮れ時にはかなりの頻度で奇麗な
夕焼け空になるようですね。

ちょうど晩御飯を作ってる時間や
事務所からの帰りにバイクに乗っている時間に
重なってしまって、あまり写真に撮る事は出来ませんでした。

秋の夕焼け空とはまた違って空全体の雲が
ピンク色に染まる様な壮大な
夕焼け空も見ることができました。

写真に撮れなかったのがほんとに残念です。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は私もおんなじ過ごし方してます(~o~)
それでも午前中は精力的に家事したのですが、午後からは元気印は見事に身を潜め一変ごろごろ三昧。
昼寝もたっぷりしたはずなのに夕ご飯後またすぐに眠くなってごろごろ。
気力がなくなってると何も出来ませんね・・・
チャラリ
2010/08/15 09:25
>昨日はウチでは夫婦二人揃ってダウンしてました。晩御飯は結局非常食とも言えるレトルトのカレーとトマトで済ませてしまいました(- -;)
タバコ
2010/08/15 14:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何だかしんどいぞ なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる