なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS レメロン増量

<<   作成日時 : 2010/07/07 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は通院日だったので、大義ぃ気分を
押しのけて何とかクリニックに行ってきました。

最近の身体の不調を伝え、特に食欲の不調を
強く言うたもんですから、レメロンの「食欲促進作用」の
力を試してみる事になりました。

もちろん、身体の諸症状は心理的ストレスが
主たる原因でしょうから、抗ウツ薬としての働きにも
期待をかけての事です。

薬が増えたのは一歩後退かもしれませんが、
とにかく目の前のしんどさをなくす事が先決です。

クスリが効いてくるのを待っていたいと思います。




画像

5月末の真っ青な空。

今年は五月晴れと言える様な気持ちのいい日が
少なかった様に思いますが、雨の日が増えてくる少し前には
こんなにスカッとした青空の日もあったんですね。

今日の様に暑苦しい日は
気持ちのいい青空の写真でも見ていたいと思います。




画像

肝心の花がピンぼけになってしまいました。

と言うても、結局はいつもの様に「菊の仲間」で
済ましてしまうんですから、どうと言う事はないんですけどね。




画像

花が葉っぱの中に埋もれてしまった様な写真ですが、
どうやらツタバウンランではないかと思います。

今までにも何回か紹介して来た花ですが、
小さくても花の形はしっかりと唇型をしていて色も
青色系ですから比較的覚えやすい花の様に思います。




画像

この写真も花がピンぼけになってしまいました。

ツンとした花びらはペンタスかなぁと思うんですが
自信はないですね。

このピンぼけの写真でも「分かった!」と言う方が
居られましたら教えてくださいね。




今日もなかなかやる気が出てきませんが、
後は晩御飯の準備と言う「大仕事」が残っています。

私もツレも早くも夏バテで食欲がないので、
作る意欲もわいて来ないんですよね。

ま、何か簡単メニューを考えて
さっさと済ませてしまう事にします。





ふうぅ∈ε…–v(~。~)




やっぱりため息ばかりが出てしまいます。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
6月以来、蒸し暑さやら雨降りやらですっかり引きこもりになってしまいました。
5月初めまでは働いていたのですが、定期の解約にも行けないままです。
私も今日通院日でしたが、すっかり疲れてしまいました……。
「星にお願い」
「みんながつつがなく暮らせますように……」
ヨンセン
2010/07/07 23:54
ヨンセンさんのコメ読んで昨日が七夕だったって気づきました。
何もお願いごとしないまま日付が変わってしまった・・・。
私は今日は寝不足のためか体がとってもだるいのですが、食欲は失せません(-_-;)
チャラリ
2010/07/08 00:39
>ヨンセンさん
梅雨明けを前にして早くも夏バテしてしまった様ですよ。今日は午前中があまりにも蒸し暑くて、隔日で通っている首の牽引に行く事が出来ませんでした。
クリニックも薬がなくならないのならおそらくいけないと思いますね。昨晩の七夕、広島では星空を見ることができませんでした。
タバコ
2010/07/08 14:22
>チャラリ師匠
私が子どもの頃の京都の実家付近では晴れた夜には夏でも天の川を見ることができたんですが、今は街の中では天の川は冬でも見ることが出来なくなってしまいましたねぇ。
今晩の眠前の薬からレメロンが2倍になるので効果が現れるのを期待したいと思います。
タバコ
2010/07/08 14:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レメロン増量 なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる