なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS あきまへん

<<   作成日時 : 2010/07/26 15:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

連日の暑さで完全にくたばっています。

窓とドアを開けて風を通してはいるんですが、
それだけではこの暑さには対処できない様です。

暑さのために身体が「動くな危険」の信号を発している様です。
じっとしていても息苦しくなってしまいます。

さっさと冷房を使えば良いのかも知れませんが
やっぱり家にいると電気代の事も
気になりますから、出来るだけ冷房は
使わない様に、となってしまいます。

記事を書いていても椅子に座っている事が
しんどくなってきます。

ほんとに体力がなくなってしまったのを痛感しますよ。




画像

まるで勲章の様に見えるオオキンケイギクです。

広島市内の公園の生け垣一杯に咲いていました。




画像

このサフランモドキはどこで写したのかなぁ。

6月末のクリニックの通院日にクリニックの近くで
撮った写真だとは思うんですが、詳しくは思い出しません。

数日前のサフランモドキの写真は団地の生け垣の
片隅に咲いていたやつですが、
今日のサフランモドキの方が花の色が濃くて
よりサフランっぽい気がします。




とにかくこの暑さが一日も早く
一段落してくれる事を切に望みます。

こんな毎日が続くのかと思うとそれだけで
何もかもが嫌になってきますよ。

ふうぅ∈ε…–v(~。~)

暑すぎるよ〜

(_ _,)/~~  コウサン
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も家ではお客さんの時以外クーラー付けません。
夜勤明けで昼間に寝る長男はさすがに使ってるようですけど。
だから私最近仕事してる日より休みの日のほうが体重が減ってます。
職場は快適すぎて汗も全く出ず、かえって体に悪そうです。
チャラリ
2010/07/27 13:04
>チャラリ師匠
冷房は身体には良くない様に思うので、出来る限り使いたくはないんですが、部屋の中でもうだる様な暑さだとつい使ってしまいます。夏は暑いのが当たり前で、子どもの頃にはエアコンなんかなかったんですから、文明の利器が人間をどんどんやわにして行く様に思いますねぇ。
タバコ
2010/07/27 14:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あきまへん なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる