なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく

<<   作成日時 : 2010/07/12 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天気は暑くもなく雨が降る訳でもないし、
湿度も大して高くはないみたいで比較的過ごしやすい
昼下がりなんですが、気分はなんとなく
大義ぃ気分で何かをやろうと勇気にはならない様です。

昼前にはシャワーも浴びてすっきりしたし、
昼ご飯も簡単だけど一応作れたのに
何だかそれだけで疲れてしまった様に感じています。

レメロンが増量されてからは気分的に
苦しくなる様な事はなくなったのに、未だに
行動力が回復してきません。

腰回りの不調もレメロン増量の効果なのか
随分と軽くはなってきました。

どうやら私はウツの症状は体調の不良と言う形でも
出てくるみたいですね。

ま、ゆっくり気分が回復して行くのを
待っている事にします。




画像

団地の駐車場のはずれに毎年5月末頃から
秋まで咲いていてくれるルドベキアです。

濃い黄色やオレンジ色の花びらの中心よりが赤くて
遠くからでも結構目立つ花です。

誰も手入れしていないところにそれなりの数が咲くので
暑い時期の花なんだと言う印象があります。




画像

以前に同じ花をニューギニア・インパンチョスと
紹介した事があります。

私の「図鑑」では他には似た様な花が見つからないので
今のところはこの名前で合ってる事にしておきます。




画像

6月の初めのつかの間の青空が見えたときに撮っておきました。

何の変哲もないただの青空の写真です。




広島は今朝方までは雨が降っていたんですが、
今日の昼間はどうやら雨も一休みと言う感じで、どんよりとした
曇り空が拡がっています。

湿度があまり高くはない様なのでなんとなく
気温も低く感じます。

こう言う天気ならまだ我慢できるんですがねぇ。

まだまだ梅雨のジメジメした天気は続くんでしょうね。

はぁ、夏が来る前から早く秋になて欲しいと
思ってしまうタバコです。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝6時頃はものすごい勢いで雨が降ってました。
音がうるさくって、仕方ないから起きてしまいました。
その後はどっちかと言えば薄日がさしてましたね。
明日はもっと降るみたいです。
何となく床も湿った感じがするし、身体に絶対いいわけないなあって思ってます。
チャラリ
2010/07/13 00:43
>チャラリ師匠
今朝方から時折激しくなりながら雨が降り続いています。梅雨の後半には大雨が降ることが多いようですが、いくら気をつけていても降ってくる雨をとめるわけにはいかないですからねぇ。
湿度が高いと畳が湿ってしまってべとつきます。(ろくすっぽ拭き掃除をしていないせいもあるでしょうが…)ふとんも湿気てしまうし、本当にからだにいいわけがないですよね。
タバコ
2010/07/13 12:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんとなく なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる