なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も根気が続かないタバコです

<<   作成日時 : 2010/07/01 18:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ数日の広島は梅雨の合間の雨の降らない日が
続いていて、それほど気温も上がらなかったんですが、
今日は晴れて来て、気温がうなぎ上りです。

湿度はそれほどでもありませんから、
この時期としては過ごしやすいと言っても良いと思うんですが、
気分は着いていってはくれません。

もともと暑い日は苦手でしたが、
今年もいよいよ夏の様な日も増えて来て
身体が拒否反応を始めた様ですね。

団地の7階は風通しが良いのだけが救いです。




画像





画像

赤いカラーとニューギニア・インパンチョス(と思う)です。
この二つの花は5月にも紹介しましたが、
あの写真を撮ってから約2週間後にも同じ花屋さんの
店頭に並んでいました。

ちょっと変わった花だと重複もかまわずに
つい写真を撮ってしまいます。




画像

これも同じ花屋さんに並んでいたレースラベンダーです。

写真をパソコンに整理するときに次の写真に名札が
写っていたので名前が分かりました。




画像

と言う訳で、このマーガレット(だと思うんですが…)も
同じ花屋さんの店先に並んでいたものです。

白い菊の仲間だと言う事は分かりますが、
マーガレットなのか他の花なのかは自信は有りません。




途中で随分と休憩を挟みながらここまで書くのに
2時間半ほどかかってしまいました。

大義ぃ時はそんなもんですねぇ。

そろそろ晩御飯の準備の時間です。

今日は超簡単メニューで片付けてしまおうかな…




ふうぅ∈ε…–v(~。~)
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking



メンタルヘルス
今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タバコさん、おはようございます。

夕食は如何でしたか?
僕も最近不調子で手抜きばかりです。
p(´⌒`q)
nori
2010/07/02 05:44
>noriさん
昨日の晩御飯は一踏ん張りして一応フライパンで焼くだけの味付き鶏肉とみそ汁を二人分作りました。
私は自分の分だけなら毎日納豆御飯とか卵御飯になりそうですよ(^^)>
タバコ
2010/07/02 14:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も根気が続かないタバコです なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる