なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだか疲れてしまいました

<<   作成日時 : 2010/06/17 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は昼頃に首の牽引に行っただけですが、
なんだかひどく疲れてしまいました。

ひょっとしたらまだ夜行バスの疲れが
残っているのかもしれません。

それと、天気が下り坂になっているのも
気分に影響を与えている様です。

大義ぃ気分満開で何かを
やろうかと言う気にはならないですね。

さっきから腰に中○式快癒器を当ててゴロンと
転がってはため息ばかりついています。

こう言う日は晩御飯のメニューを考えるのも
邪魔臭くなってしまいます。

はぁ、大義ぃなぁ……




画像

団地の駐輪場に咲いていたシランです。
ウチの団地の植え込みや元花壇(と思われる)所には
シランが結構まとまって咲いていました。

小さなランの仲間ですが花の形だけはしっかりと
ランの形をしていますよね。




画像

壊れた樽からこぼれた土に今年もポピーが
咲いてくれました。

多分毎年咲いている様に思うんですが、
壊れた樽を片付けようとする方がいない間だけの運命ですね。

ポピーの花の色も何種類かあるようで、
ひょっとしたらそれぞれちゃんとした名前が
あるのかもしれませんが、
ここでは単にポピーと言う事にしておきます。




画像





画像

ほぼ同じところを晴れた日と曇りの日に写した写真です。

新緑が鮮やかで写真を撮ったんですが、
日の当たり方が違うと山の色合いが全く違った
写真になるんですねぇ。

目で見た感じは晴れた日に
写した上の写真の方に近い様に思います。

5月の連休の頃は山の新緑が
針葉樹の深い緑色の中に鮮やかな明るい緑色、
黄緑色の模様を作って、新しい生命力を
感じることができました。




今の脱力感と言うか、無気力な気分は
やっぱり天気が崩れていく時
特有のしんどさの様に思います。

天気予報によると今晩から雨が降ると言う事の様ですから、
今が一番しんどいときなのかもしれません。

また寝っ転がりながら晩御飯のメニューでも
考える事にします。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking



メンタルヘルス
今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
疲れが何日もとれない年になってしまいました。
私も漠然と出産前後あたりの寝不足やらの無理が残ってるようです。
今も少し睡眠不足かも・・・
精神的な疲れは全くないのですが、やはり身体は嘘をつけませんねえ。
休日には少しゆっくりしようと思ってます。
タバコさんも休んでくださいね〜!
チャラリ
2010/06/18 12:51
>チャラリ師匠
ほんとに身体の疲れがいつまでも抜けなくなってしまいました。特に腰の辺りの疲れがしつこく取れない様です。
なるべく精神的なストレスを溜め込まない様に注意して気楽に休養をとろうと思います。
タバコ
2010/06/18 16:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんだか疲れてしまいました なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる