なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 更に寒い一日でした

<<   作成日時 : 2010/03/08 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もう春になるものとばかり思っていたら、
ここ数日はすっかり冬に逆戻りで、今日も昨日より
更に寒かったですねぇ。

季節の代わり目は身体が付いて行かないので
それに合わせる様に気分も不安定になってしまいます。

今日も午前中はさっぱり調子が出なくて、
昼ご飯を簡単に済ませてから
ようやくパソコンに向かう事が出来ました。

それでも根気は続かなくて、メールの整理をやった後は
布団に潜り込んでしまい、記事の更新は
今頃になってしまいました。

こんな日はさっさと休んだ方が良さそうなので、
記事も花の写真のアップだけで済ませてしまう事にします。




画像

昨日のラナンキュラスと同じところに咲いていた
色違いのラナンキュラスです。

丸く玉の様に花びらが重なっていて
何とも可愛い花ですよね。

こう言う花が咲いていると春も近いのかなと思えますよね。

それにしても、この度の寒の戻りは
身体と気分の両方に影響していますね。

早く本格的に暖かくなってくれないかなぁ。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking



メンタルヘルス
今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はい、昨日よりさらに寒かったですね。
でも車の窓が凍らないので以前よりはかなり暖かいはずなんですが、一度春めいたのを経験してしまったのでこたえます。
でも春が来たらきたであっという間に夏になりそう。
チャラリ
2010/03/08 21:30
ラナンキュラス可愛いですね♪
花の形が好みです^^
急に寒くなったので、血のめぐりが悪いらしく昨日から手足のマッサージをしています。
血管が収縮したのかな〜?
ミユキ
2010/03/08 22:39
>チャラリ師匠
何だか日一日と寒くなっていますね。今朝は雪が積もっていて、午前中一杯はみぞれが降り続いていましたよ。
今は冷たい雨になって、どうやら一日中降りそうな気配です。
一度暖かい時期を経験しているだけに雪が降るとちょっと堪えますねぇ。早く暖かくなる事を願うばかりです。
タバコ
2010/03/09 15:53
>ミユキさん
ラナンキュラスには他にどんな色の花が有るんでしょうね。カップの様な花の形は可愛くていいですよね。
真冬に逆戻りしてしまった様な寒さですから、身体中が悲鳴を上げている感じです。これで一気に暖かくなったりしたらまた身体がついて行ってはくれないでしょうね。
タバコ
2010/03/09 15:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
更に寒い一日でした なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる