なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もJazzをお供に

<<   作成日時 : 2010/03/19 16:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今や、不可欠となってしまった事務所当番の
お供のJazzは今日は、Keiko LeeのJazzボーカル
Sings Super Standardと言うアルバムからスタートです。

このアルバムはハイテンポの曲はほとんど無くて、
スローテンポのバラード調の曲が多くて、
ゆっくりした時間を過ごしたい時に聴きたいアルバムです。

コレクションにボーカルのアルバムは
あまり無いのですが、このアルバムは落ち着いた
雰囲気で、なかなか良いなと思っています。

私のパソコンのiTunesはアルバム名の
アルファベットの降順で管理しているんですが、
頭から順番に聴いていると、
色々なアーティストのアルバムが言わば
順不同で流れて来るので、
次に何がかかるかけっこう楽しみにしながら聴いています。




画像

街中のビルの外階段の上がり口に奇麗な
鉢植えが並んでいました。

あらためて良く見ると、楓の枝らしいのも見えて、
彩りを添えている様です。

咲いている花の名前は調べていませんが、
春の始まりにふさわしい彩りで、
なかなかやるなぁと言う感じですね。




せっかくの良く晴れた春の一日を事務所の中で
ふいにしてしまうのはちょっと残念ですねぇ。

明日からはまた雨降り模様になりそうだし、
春らしい陽気の中に出かけたい
気持ちにもなってるんですけが、そうも行かないのが
もったいないですね。

さて、そろそろたばこを吸う間の臨時の交代要員を
見付けてたばこを吸いに行く事にしますか。




ふうぅ∈ε…–v(~。~)
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking



メンタルヘルス
今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
音楽がランダムに流れてくると面白いですよね。
私も以前に利用したことがあります♪
今回は色んな花が写ってますね^^
こうゆう組み合わせも良いものですね。
ミユキ
2010/03/19 23:56
粋なビルですね〜。
楓なんて造花かと言ってもいいくらい鮮やかな色ですね。
Keiko Leeさん・・・
私が音楽を聴くのは通勤の車の中です。
いつもながら色んな方をご存知です。
Leeさんということは韓国の方ですか?
チャラリ
2010/03/20 00:06
>ミユキさん
iTunesは曲の管理方法の選択肢がアーティストの降順、昇順やアルバム名での管理、など自分の好みに合った管理方法が選べるのも便利ですね。音楽の管理ソフトとして大きなシェアーを持つのが納得出来ます。
こうゆう花の咲かせ方も素敵ですよね。街角にさり気なく有るところが良いんですよね。
タバコ
2010/03/20 15:19
>チャラリ師匠
近付いて確かめる事はしませんでしたが、ほんとに造花の様な奇麗な色をしてますよね。
Keiko Leeさんは在日韓国人3世で、活動の本拠地は日本なんですが、曲は基本的には英語での歌唱の様です。
2000年頃から注目を集め始めた新進気鋭のジャズボーカリストです。
タバコ
2010/03/20 15:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もJazzをお供に なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる